犬雑誌取材でした。

アリクイ アルマジロ ワオキツネザル なかよし

午前中の 個別レッスン は外だった為、雨なので延期。
延期にする日する日が雨に降られて随分レッスンが出来ずにいます。
犬にも『雨犬』ちゃんがいるのね~
私の晴れ女パワーより凄い!恐るべし!

午後からは、某犬雑誌の取材でした。
取材中、外はかなり強い雨が降っていましたが、屋内なのでへっちゃら。
助かりました。

来週には撮影を控えております。
今回の特集も良い物が出来そうです♪撮影が今から楽しみ♪♪♪

写真は、サンシャイン水族館にいた アルマジロ とイチャイチャする アリクイの図。
奥には仲睦まじい2匹の姿を見つめる ワオキツネザル。

どの立場になりたい?・・・尽くされているアルマジロの立場希望!
尽くすアリクイでも可!
眺める立場はいや~!(笑)