横浜デート♪

中華犬 躾 川越
トランスフォーマー博 横浜

 今日は、姪っ子&甥っ子をじぃじ&ばぁばに預かってもらい、妹と2人で横浜デートへ♪
夏休み渋滞を避ける為、朝4時出発!無事に予定していたコースを全てスムーズに周れました。

横浜中華街 朝粥を食べる ⇒ パシフィコ横浜 『トランスフォーマー博』見学(コレがお目当てだったの) ⇒ シーバスに乗り山下公園へ ⇒中華街 『水餃子』を食べる ⇒ 夕方帰宅というコース。

トランスフォーマー博 では、オプティマスやバンブルビーの巨大な像や、変形前の トレーラーやカマロ、その他の超!カッコイイスポーツカーが並んでいてテンションMAX!!

数日前に観た 『トランスフォーマー ロストエイジ』に出て来たキャラクターや映像も観れたのでより楽しめましたぁ♪
客層は、男性が多い。その他は男のお子さん連れが目立っていましたが、女子2人ってのは数組見かけた位かな?(笑)

会場で展示物の撮影しまくってきたので、撮ってきた写真も小出しにしてアップしたいと思っています。
お付き合いくださいませ(笑)

あ~楽しかったです!ありがとうございました♪
明日から、お仕事しまっす!