いぃ~ねっ!!

エネゴリ君 ツーショット
クレイジーケンバンド 横山剣 ツーショット

 

クレイジーケンバンド 横山剣さんと写真が撮れるってイベント、妹に教えて貰ってからずっとソワソワ♡

だけど、妹は子供達連れて海に行くって言うじゃな~い。
同行してくれそうな友人に声をかけたら、予定があるって言うじゃな~い。
諦めかけたら、その友人が予定を一旦抜けて来てくれるって言うじゃな~い。
・・・って事で、昼前からレイクタウンに入りびたり。

ライブ(剣さん自らDJやりながら歌ってくれるライブでしたの)も、良かったわぁ
今までもイベントで数回、剣さんを見た事あったけど。やはりちゃんとライブに行きたい!と強く思いました♪♪♪

さて、ツーショット写真。嬉しいのでアップしちゃお♡
エネゴリ君は、友人と別れて帰ろうとしたら駐車場に居たのでツーショットをお願いしてみる。
勿論 い~ねっ!!ポーズでね。

で、この写真を母に見せたら、『アンタ、こんなの の為にわざわざ行って並んだの?』と、本気でツッコミを入れられましたです。
『こんなの』って!!失礼すぎ!エネゴリ君に謝って!!

で、剣さんとのツーショット見せても『 誰?』と、エネゴリ君は知っていても剣さんを知らない母。
いやいや、やっぱりエネゴリじゃなくて剣さんに謝って!!
ごめんなさい。剣さん(笑)