マックイーン退院。

留守番 犬 待たせ方
日産 ラフェスタ JUKE

今朝は、都内にて早朝待ち合わせレッスンの為、ワールドカップ決勝を見ながら支度。
『ドイツが勝つ!』と、思いつつ支度したら、見事にドイツの優勝!おめでとう!!

天心は、自分のお散歩?それとも・・・お留守番?と、不安な表情で支度を見学してました。

私の進行方向に伏せてアプローチ!可愛いわぁ♡
 

マックイーンの1週間の入院が終わったので代車をお返しに。
ラフェスタ君は、高速で加速が良くて乗ってて気分が良かったです。
それとマニュアルモード(?)みたいにシフトレバーをガチャガチャ動かして乗れたのも楽しかった!
マニュアル車、乗り回したいかもぉ♪♪♪

そんなラフェスタ君の屋根に チョウチョがとまり屋根のエキスを吸っていた。
そんなに美味しい?何がついていたのかなぁ?

でもね。帰り道に思う。やっぱり自分の車が一番ね♪と。
普段、乗り辛い!死角が多すぎ!って言ってゴメンね。マックイーン。
い・ま・は!君が一番良いよ!(と、言っておく/笑)

・・・って、実は次に乗りたい車がハッキリしちゃったのは、マックイーンにはナイショ ♡

あ、ラフェスタ君ではありません。