屋内レッスン できました

日産 ラフェスタ 川越
肉 ステーキ 川越 犬

 

今日は初日 屋内レッスン の トイプードル と、カウンセリングの ウエルシュコーギー のお仕事だったので、
お天気を気にする事なく出来ました!

午前中は、歯医者さんだったのでせっかく涼しめの曇り空だったのに勿体ないことをしました。
外レッスンが楽に出来たろうに・・・
なので次の歯医者さんは、真昼間暑い時間に予約を入れましたです。

マックイーンの調子が悪く入院中のため、月曜日から借りている『シルバーのラフェスタ』
友人に『似合わない!』と言われ・・・
自分でも薄々感じていましたが、ハッキリ指摘されてスッキリしました(笑)

だ~か~ら~
ディーラーさんに、『代車は新型エクストレイルがいい!ダメなら、Z を貸してください!』とお願いしたのに♡
(←ムリに決まってますね/笑)

昨日はその代車で妹&甥っ子とレイクタウンへ。
ここ数日、『肉食いた~い!!』な気分だったので、喰らってきました♪