個別レッスンをする時間帯

愛犬と散歩 公園 さいたま
今日は夜レッスンがありました。
本日の業務21時前に終了。

パパのお仕事が終わった後に、パパも合流してレッスンをしているお宅です。
と、このように、ご希望があれば、レッスン時間をお仕事後のスタートにする事が出来ます。
又は、出勤前の早朝レッスンも対応しております。

勿論、地元川越近辺にお住まいの方への対応となりますが、私の仕事の入り具合によっては、多少遠方の方であっても対応可能な場合もあります♪
詳細はお問い合わせくださいませ。


 帰って来て玄関手前で『何かいる・・・?』って予感がしたら、案の定玄関にトカゲさんが張りついていた!
ドア開けて一緒に家の中に入られては困るので別の出入り口を開けてもらい帰宅。

そういえば、午前中の天心のお散歩で、ヘビさんに遭遇したのだった!
今日は、ソッチ系の方々にご縁があったのかな。

久しぶりにみ~きとじっくり散歩が出来て満面の笑みの天心♡