愛犬に癒してもらった1日

 日高 飯能 犬躾
方位取りでお泊りに行けたらいいなぁ。と思っていて2日間空けていたので、今日は、1日静養出来ました!

お蔭様で、だいぶ痛みは引いてきました。が、最初青っぽかった足が紫色に変わった部分が出てきて少々コワイです(^_^;)

1日中、座ってぼーーーーーーーーーーーーーっとしていたら、頭痛いです。動かないってキツイわぁ。

でもずっと天心が一緒に居てくれたので癒して貰えました。
愛犬は、よく分かってくれてますね♪

明日からは気持ち切り替えて、お仕事復活です!
頑張りま~す♪



写真は、昨日の 高麗神社 付近散策の際お土産に買った
『神社エール』

天心は『それって、どうなの?』みたいな目で見ておりますな(笑)