犬にイタズラされて困るなら。

犬のオモチャ ぬいぐるみ 遊ばせ方
ワールドカップ、いよいよ始まりましたね。
ブラジルのネイマールと、TOKIOの長瀬くんが似ている!と思うのは私だけでしょうか?
それはさておき、頑張れ!日本!!\(^o^)/

私の為に買ってきた ハシビロコウのぬいぐるみ。
ちゃんと天心に説明して、ガジガジしないように頼みました。

齧りたそうでしたが、理解してくれたご様子で添い寝してくれました♪♪♪

ですが、今日からこのコはマックイーンに常駐して貰う事にしました。
お仕事で一緒に皆様の所に伺います!


 

 『犬に、イタズラされて困る物は、犬の口の届く所に置かない。』

コレをルールにしておくと、皆さんの大事な物を破壊されて悲しい思いを通り越してキレる事なく生活できますよ♪
天心も、私のいる前では ハシビロコウと添い寝が出来ても、私の留守中に部屋に飾ったハシビロコウを100%壊さないという保証はありません。
天心を信じていますが、ハシビロコウを壊されたくないし、壊している作業中にぬいぐるみの中の綿などを誤飲してしまう事故に遭わせてしまうのも可哀想。
って事で、『大事な ハシビロコウ をイタズラされたくないので車に置くことにした』次第です。
 

☆ お知らせ ☆

8月のワンサミ
新たに、初参加!ゴールデンレトリバー の 子犬の参加が決まりました!
・・・既に16キロあるので8月には、子犬に見えない可能性がありますが(笑)