個別レッスンの更新は・・・

トイプードル ミニチュアプードル スタンダード

一方通行の道を間違えて、ほんの少しだけ逆走しちゃったら・・・
そこを運悪くオマワリさんに見つかって・・・

『え~!!ほんの少しじゃない!!わざとじゃないじゃない!許して~!!』
って、ダダこねながら道路に寝そべって大泣きした私・・・

・・・っていう夢を見た。

あ~夢で良かった ^m^

 

写真のカワイ子ちゃんは、トイプードルのココアちゃん♪
今日でレッスン一旦終了!

私ナシで夏越えしてみて、秋に報告を待ちます(#^.^#)
レッスンでお伝えした事を日々の生活に活かしてくだされば大丈夫!!
ママ、頑張ってくださいね~(^_-)-☆

 

・・・って、こんな感じで夏に向けて一旦終了のコが増えてます。

この時期に、個別レッスンの更新日を迎えるコの中で、だいぶママ達が上手に扱えるようになり、ある程度トレーニングの出来たコは、
一旦私と離れて、ご家族だけでガンバってもらう期間にしてもらいます。
丁度、梅雨でお外レッスンが延期になりがちだったり。暑さのせいで外でレッスンできなかったり。と、夏場は犬のトレーニングを外で出来ない条件が重なりますので(>_<)

以前、小学生並に長い夏休みになった年もあったっけ。
今年はどうなることやら (^_^;)