友のお店でランチ

ワーゲンバス ハンバーガー
ランチ ハンバーガー 犬連れ

 

今日のランチで行ったのは、Cafe&bar MilesAway
小江戸蔵里 にて 赤いワーゲンバスでハンバーガーを販売しているお店。

https://www.facebook.com/cafebarmilesaway



高校時代からの友人がスタッフとして働いているので、食べに行ったのだけど。

ハンバーガーを食べ終わって、友の働く姿を眺めながら思った・・・
彼女も私も、高校時代の夢を実現して憧れの職業に就けていること。
コレってお互いに幸せなことだなぁ♡と、しみじみ感じつつ、バーガーをせっせと作り笑顔で接客する姿に感動を覚えました(#^.^#)

そして彼女は手の空いた隙に、黙々と肉を喰らう友の姿を盗撮していたのでした(笑)

金曜には、彼女がまた出店しているそうなので。
ランチ時に川越に戻って来れたらまた行ってみるかな ^m^

皆さまも、川越へいらした際には、是非どうぞ(^_-)-☆
どこで出店しているかは、お店のページを参照くださいね♪