上手に導ける飼い主さんになろう!!

ジャックラッセルテリア 子犬 しつけ

レッスン終了後、リラ~ックス♪

スーパーマン風のお姿なのは、ジャックラッセルテリア の
まるこ君。

『オッス!オラ、まるこ!
 来週お散歩デビューするんだ!』と、悟空風に言ってる?

来週、お散歩デビューするのはホントだけどね ^m^

むちむちボディが、なんとも可愛いまるこ君でしたぁ(#^.^#)


 

 子犬のしつけは、お散歩で外に出る前にも、やる事はたくさん!
正しい環境を整える。トイレのしつけ。抱き方。お手入れの仕方などなど。

お外へ出る前に、お部屋の中で必要な事をお勉強しておくと、お散歩デビューも困り事を体験させない、上手に導ける飼い主さんになれます!

犬の躾は、飼い主さんのコントロ-ル次第。
何も知らないピヨピヨの頃の子犬期に、正しいしつけを飼い主さんがマスターしちゃいましょうね(^_-)-☆