顔合わせ♪

カフェ・バー 犬連れ 埼玉 躾

夜は、お仕事の顔合わせを兼ねた飲み会でした。
地元川越の Bar&Dining Clove hitch  さんにて。

私は、仕事からそのままの参加で車だったのもあり、お酒は飲みませんでしたが、こう見えてお酒に弱いのでお茶で全然OK(笑)

楽しい顔合わせの会となりましたぁ ^m^

 バッチフラワーレメディ や、アニマルコミュニケーション (AC)を、それらを必要とするコのレッスンに取り入れつつお仕事をしているのですが、
更に、新たなメンバーが増えて最強の対応が出来そうです^m^

ん?レメディや、ACって何????って、?マークが頭の上に並んじゃった方も多いハズ。
詳細は、私のリンクのコーナーでも紹介している レスキューナイン さんのHPでチェックしてみてくださいね(^_-)-☆

https://www.rescue9.com/