ワンちゃんのオモチャ

ポケモン オモチャ 犬遊び

今日のランチのデザートと共に写っている彼ら。
今朝のレッスンで伺った、トイプードルCちゃんのママから頂きました。

まだ子犬のトイプードルちゃんのオモチャとして使うには、大きすぎるのをお伝えしたら、
くださいました!
ポケモン。姪っ子が大好きなので、きっと喜ぶと思います^m^
Cちゃんママ、ありがとうございました!

このキャラクターの名前が分からずに、先程Facebookで問いかけたら、すぐに名前が判明!ミジュマルとポカブだそうです。

 犬のオモチャ選び、飼い主さんと一緒に遊ぶ用と、一人遊び用を用意してあげたいですね。
一人遊び用のオモチャには、そのワンちゃんの遊び方によっては与えない方が良いオモチャも出てきます。
初めて遊ばせるオモチャは、どう遊ぶかを一緒に見ていて破壊・誤飲などの危険がないか見極めてからお留守番のお供に使ってくださいね(^_-)-☆