あれ?おつかれ?

出張個別レッスン 埼玉県 さいたま

今朝いつもと同じく目覚めて、
いつもと同じく窓を開けて雨戸を開けようとしたら・・・
雨戸を閉めちゃった!!

窓開けた段階で雨戸が開いている事に気づかず、いつもの習慣で『雨戸を動かす』行為をしたら、閉めていた。
半分まで閉めて、マチガイに気づき再び開けました。

疲れてる?あたし(;一_一)

 


いや、そんなハズはない。
若い頃のお仕事は、1日最高8件の 出張個別レッスン に行っていた頃もあったのだ!

その頃よりは、はるかに1日の頭数を減らして、じっくり1頭づつに向き合っているので仕事量は減っているから・・・

・・・いやっ!!
もう若くないのよっ!!って言わないでぇ~(ToT)

写真は、困った時のグルメ写真(笑)
Afternoon Tea のマッシュルームサラダサンド。
初めてカフェに入ったのだけど、コレ超!美味しかったぁ ^m^