唐揚げを前にして伏せる犬

お花見 愛犬 犬とピクニック

本日は、夕方からお仕事だったので・・・

お弁当持って、お花見散歩に行ってきました\(^o^)/

満開の桜の下で、家族で食べるお弁当はより美味しく頂けました(#^.^#)

 愛犬と一緒にお花見。
飼い主さんがお弁当を食べる時に、傍で大人しく待っていてくれると、落ち着いて食べられるし、じっくりお花見も出来ますね♪
目の前に並べられたお弁当に、興奮せずにいてくれたら最高です。

写真は、からあげの入ったお弁当箱が置いてあります。
天心に、フセ マテ などの号令は一切かけていません。

では何故、からあげ入り弁当を前にしても自ら伏せて落ち着いていられるのか???
答えはカンタン!
普段の生活で、こうなるように躾しているからです(#^.^#)

来年のお花見では、こういう愛犬になるようにしておきたい!という飼い主さん、
さぁ!一緒にしつけを始めましょう(^_-)-☆