ご褒美は 大奮発!

海鮮丼 築地ランチ
いくら丼 築地場外市場 母とデート

 午前中はお休みを頂きまして都内の病院へ。
病院を頑張ったご褒美として(別に痛くも怖くもありませんでしたが/笑)
築地まで行き奮発ランチ!

私、初・築地!!
いくら丼にエビとホタテをトッピング。オススメされた炙りマグロも追加オーダー。
同行した母は海鮮丼ね。たらふく新鮮海鮮を頂きました♪

次の病院の日は、どこにランチに行こうかな?
・・・と、苦手な都内に電車で行かねばならない病院に行く度に楽しい事を絡めている私。
なので、むしろ病院に行く日が楽しみになっていたりします♪

これはワンちゃんも同じ。
病院苦手なワンちゃんも 病院に行けば貰えるいつもよりウマウマご褒美。とか、病院の帰りには大好きな公園に立ち寄って貰えるとかね。
こんな感じで苦手な物を、好きな事。素敵な事と結び付けて克服するのってイイ対応!

まずは愛犬の 好きな物を探るところからスタート!
お宅のワンちゃんのいくら丼レベルの大好物って何ですか~?(笑)

因みに私の最上級の ウマウマご褒美は 餃子です(書くまでもないか/笑)

午後からは地元に戻って犬雑誌の取材でした。
ちゃんと後半はお仕事しましたのよ(←だから今日のご褒美は餃子が食べられませんでした。)


<レッスン空き状況>

 6月13日(火)犬雑誌撮影。
 6月14日(水)満席。
 6月15日(木)満席。
 6月16日(金)午前満席。16時から18時。
 6月17日(土)満席。
 6月18日(日)午前満席。午後ワンサミ。
 6月19日(月)午前満席。13時から18時。
 6月20日(火)午前満席。16時から18時。