遅刻はしないが寝坊した!

足の爪 折れた ペティキュア

ある朝、目覚めた時には出発予定時刻の30分前だった・・・
大慌てで最低限の仕度をして、階段を駆け上がって部屋に戻ろうとしたら。
階段を踏み外してコケた!

手すりにつかまっていたからスネをぶつけずに済んだのですが、暫くしたら靴下の中に違和感。

確認したら、親指の爪が折れてるやないか~い!!

 


これからサンダルの季節。今年もネイルサロンでペティキュア塗って貰うのを超!楽しみにしていたのだけど。
ガッツリ折れてるから、ペティキュア出来るのかな。

誰もいない家で慌てて仕度して勝手にコケて、心配してくれたり、笑ってくれる家族がいなかった事に、なんだか泣けた朝でした(笑)←最近、いちいち心が折れるのであった。

あ、お蔭様で1軒目のお仕事にはちゃんと間に合いました!
遅刻はしませんでした!(ホッ)
顔に寝癖が付いたままだった朝。起きて1時間後に顔の寝癖が取れないお年頃にも心が折れるのであった(笑)

<レッスン空き状況>

6月 8日(木)満席。
6月 9日(金)9時から12時。午後満席。
6月10日(土)10時から12時。午後満席。
6月11日(日)午前満席。17時から18時。
6月12日(月)午前お休み。午後犬雑誌取材
6月13日(火)犬雑誌撮影。
6月14日(水)満席。