プロの努力に感銘を受けたわ。

ステージアラウンド東京 豊洲
髑髏上の七人 シーズン花 小栗旬

 昨日観て来た 劇団☆新感線 「髑髏城の七人 season花」
客席が360度回転するという会場も気になってましたが、なによりキャストが人気者だらけで♫
ミーハーな私には魅力満載の舞台だったのです。

主演は小栗旬くん。一番最初に出て来た時のオーラ半端ない。
遠くからでもカッコ良いオーラがキラッキラしていてずっと目がハートでした♡
山本耕史さんも綺麗で色っぽかった♡
他のキャストの方々も皆さん素敵でしたが、古田新太さんの存在感がもの凄い!
出て来た瞬間に笑いを誘い、セリフ(アドリブ?)もいちいち面白い。
出てくる度に次はどんなオロモイ事をしてくれるのかな?って期待して。

殺陣の迫力が凄かったですね。
今までに観て来た舞台の中で一番の迫力だった気がします。
殺陣をやってみたくなる殺陣でした(笑)

舞台で一生懸命演じている皆さんを観て、その道のプロってやっぱりスゴイなぁと。
だって小栗旬くんなんて丁度ドラマの主演もしているでしょう?ドラマも勿論観てますが、ドラマでやってる戦いのシーンとは別の、刀を使った殺陣を本番一発でキメてるし。もの凄い努力をしているのだろうなと。

古田新太さんのあの安定感。ちゃんと舞台の流れは変えないでオモロイ事を言ったりやったり。
これって長年の舞台出演で培った勘から出来る技かなぁと。
お仕事をちゃんとこなすのは当たり前だけれど、余裕を持って楽しめるってのがいいなぁってね。

私もこの道のプロとしてもっと精進せねば。と変な影響を受けてしまったのでした。


客席が回転するのは体感できるのだけど1周しているというより、同じ所を行ったり来たりしていそうな感覚でした。
プロジェクションマッピングで映し出される画像とステージ上を走り周るキャストの動きで、嫌な間がなかった気がします。
だけどちょっと遠い席だったのでキャストがステージでしゃがんでしまうと見えなかったりして。もう少し客席に角度があれば終始背筋を伸ばして見ないで済むかなと。これは少し疲れました。

ネタバレはしたくないので、これ以上舞台の事は書きませんが、行けて良かった♫
これからseasonが続くけど全てに行く気満々です。次回のチケットはもうゲットしてあるもんね!
次の主演も私の大好きな人!!今からドキドキ♡次こそはオペラグラス持参せな!!

でね。昨日は芸能人の観覧が目立っていて。しかも超!有名な方ばかり。
なんと私の前には、芸人のYさんとWさん。タレントのLさんがいましたし。
途中の休憩では、女優のYさん。変える時には、女優のMさん。女優さん達は超!!綺麗でしたぁ♡

<わんONEサミット>

6月18日(日)開催 ワンサミ
新たにチワワ(エル)ビーグル(あいのすけ)の参加が決まりました。
満員御礼です!
参加希望の方はキャンセル待ちとなります。


<レッスン空き状況>
 
 6月 2日(金)11時から12時。午後満席。
 6月 3日(土)午前満席。午後勉強会。
 6月 4日(日)満席。
 6月 5日(月)満席。
 6月 6日(火)満席。
 6月 7日 (水)午前満席。13時から18時。
 6月 8日(木)午前満席。13時から18時。
 6月  9日(金)満席。