愛犬とのお出かけでは

小型犬 MIX 白い犬

GW後半戦、お出かけされる方はどうぞ気を付けて楽しんで来てくださいね!

ワンちゃん連れの場合、周りへの配慮を忘れずに♫

買い物したいから。ちょっとトイレ。などの理由でほんの少しの時間であっても、犬だけを残して離れるのはオススメ出来ません。
コンビニやお店などの前に犬を係留する為のフックであってもです。

 

犬を残していくと・・・
吠えっぱなし・飛びつき・噛みつきなどをして周りに迷惑をかける事も。
イタズラされる・誘拐されるなどで愛犬が被害に遭う事だって考えられます。

飼い主さん(犬をコントロール出来る大人が)犬1頭に付1人でコントロールするのが理想ですよ♫

自分は気を付けていても、別の犬が1頭でお留守番している場合。
いくら可愛くてもチョッカイを出すのは避けましょう。
傍を通る場合は、お互いが届かないような距離をとって歩くか、抱ける犬はダッコしてワープしましょう。

どうぞ楽しい休暇を。

<お知らせ>

5月20日(土)午前中のビーズ作製会ですが

【残席1】となりました!

ご希望の方はお早目にどうぞ☆

<ワンONEサミット>

5月28日(日)

新たに 初参加!ビーグル(あいのすけ)の参加が決まりました!
冬頃、お父さんの足に前足を乗せて寒さをしのぐ姿で登場した写真のコです。

今日の写真の小型MIX(マリン)も初参加です!

参加希望はお早目にどうぞ☆

<レッスン空き状況>

5月 3日(水)満席。
5月 4日(木)9時から14時。
5月 5日(金)午前満席。14時から18時。
5月 6日(土)午前満席。
5月 7日 (日)午前満席。
5月 8日(月)午前満席。15時から18時。
5月 9日(火)午前満席。13時から18時。