ランチは・・・

地中海料理 ムラーノ 東浦和
渡り蟹 トマトクリームパスタ
スカーフ ライトブルー

 今日のランチは、カウセンリングランチ。
K君ママとは二回目。このお店美味しいから好き~
いろんなバージョンのお仕事がありますが、美味しい物を頂きながらって更に幸せ♫

最終日にカフェにて実践レッスン。ってのもありましたね。
電車で隣の駅まで行ったり、自宅のお風呂でのシャンプーの仕方とかもね。
なるべく飼い主さんのご希望に沿って個別レッスンをしようと思っております♪
可能な限り対応しま~す!

写真は今日のご馳走&ママから頂いたスカーフ。
オーステインがブルーだったのを見て、青いスカーフを選んでくださったそうです♫
こういうお心遣い、本当に嬉しいです!K君ママ、ありがとうございました!!


<レッスン空き状況>

 4月22日(土)お休み。
 4月23日(日)ワンサミ開催日。
 4月24日(月)午前満席。13時から15時。
 4月25日(火)午前満席。13時から18時。
 4月26日(水)午前満席。13時から18時。
 4月27日(木)午前満席。