新しい家族のもとへ

チワワ ペキニーズ
庭付き一戸建てシステム 犬躾
人の食事を欲しがる犬 しつけ方

 いよいよ明日、ペコちゃんが新しい家族のもとに出発します!

トリマー まいちゃんに預かってもらって、 先輩犬 や沢山の人達と触れ合って、お出かけも連れて行ってもらって。
良い経験を沢山積めたペコちゃん。まいちゃん&コットンファミリーさんありがとうございました!

明日の早朝出発前に、我が家で一時預かり。
最初は緊張してたけど、すぐに探検したり、母が夕飯の支度を始めたら台所に興味津々!
ウチでは絶対におこぼれゲット出来ないよぉ(笑)

そして今晩は、我が家の 歴代の犬達 が使った 【 庭付き一戸建てシステム 】でお休み頂きます。くつろいでね〜♫

<ワンONEサミット>

4月23日(日)

小型MIX (ナッツ)
イングリッシュコッカースパニエル (すばる)
チワワ (アロハ&はなこ)
の参加が決まりました!
満員御礼とさせて頂きます!ありがとうございます!
参加希望の方は、キャンセル待ちです。


<レッスン空き状況>

 4月 3日(月)出張。
 4月 4日(火)お休み。
 4月 5日 (水)午前満席。午後犬雑誌取材。
 4月 6日(木)午前満席。午後犬雑誌取材。
 4月 7日(金)午前調整中。午後犬雑誌取材。
 4月 8日(土)イベント下見ツアー。
 4月 9日 (日)満席。
 4月10日 (月)満席。
 4月11日(火)犬雑誌撮影。