ペーパードライバー卒業しちゃおう!

チワワ 多頭飼い しつけ

ちょっと前に、愛犬家の皆様には車があるととっても便利!という記事を載せたと思います。
その時の記事はコチラ↓↓↓

https://www.inu-shituke.com/blog/2017/03/post-1043.php

 

必要なのは重々承知!でも乗りたくたって、『ペーパードライバー歴が長いからムリ!!』とか『自宅と最寄駅までしか乗れない!』などの運転に自身のない方も多いようで・・・

そんな方に朗報!!

 

ペーパードライバー卒業出来るチャンスです♪

愛犬連れて遠出だって夢じゃなくなるかも!

自分の車を使って教習が出来る ペーパードライバー出張教習をしてくれるスクールを紹介します!

こちらのスクール、私の個別レッスンを受けてくれた チワワのアロハちゃん&はなこちゃんのパパがオーナー。
メディアでも紹介されてる人気のスクールです。

詳しくは以下のHPをチェックしてくださいね♪

https://www.dream-no1.com/

<レッスン空き状況>

4月 1日(土)満席。
4月 2日(日)満席。
4月 3日(月)出張。
4月 4日(火)お休み。
4月 5日 (水)午前満席。午後犬雑誌取材。
4月 6日(木)午前満席。午後犬雑誌取材。
4月 7日(金)午前調整中。午後犬雑誌取材。