卒業&新しい彼(笑)

東京本隊 松伏会場
MINI クロスオーバー

 大人になってからの学びの場【東京本隊】本日無事に卒業となりました。
心理学やビジネスについて学び、私は主にメンタル面強化がなされたと思います。
え?元々強いでしょ!って?いえいえ、こう見えてガラスのハートでしたのよ。
はい!そこ!笑わな~い!!(笑)

1年半前のスタート時に立てた目標が、気づけば全部叶っておりました。
仲間も出来たし。新たな仕事の広がりも出来たし。
本当に感謝です。隊長ありがとう!
卒業旅行は6月に♫

そして。12万キロ乗り回した愛車JUKE【マックイーン】から乗り換えました。

新しい彼・・・じゃなかった
新しい愛車の名前は【オースティン】と名付けました。理由は・・・聞かないで(笑)

新しい愛車で隊長宅へ行って卒業写真。
(卒業写真撮ると思って、ペアルック的に色味を合わせてみたのだ!)

これからはこのブルーの車で皆さまのお宅へ参ります♪
オースティン共々、よろしくお願いします!

<わんONEサミット>

4月23日(日)
新たに 柴犬(元気)の参加が決まりました。
参加希望の方はお早目にお申込みくださいませ。

<レッスン空き状況>

 3月29日(水)お休み。
 3月30日(木)午前満席。午後お休み。
 3月31日(金)満席。
 4月 1日(土)満席。
 4月 2日(日)満席。
 4月 3日(月)出張。
 4月 4日(火)出張。
 4月 5日 (水)午前満席。午後犬雑誌取材。