ダメウーマン!!

作文 将来の夢

先程、妹(N美)からLINEが来ました。

N美 【今日のAちゃん(長女)の授業参観で、2分の一成人式ってのをやって10年後の自分に手紙書いて読み上げるのだが、まぁAちゃんったらみ~きに影響受けまくり。 ドッグトレーナー になって 動物飼って 車乗り回したいらしい。】

美由紀 【マジか!】

 

N美【母の面影ゼロ!】

美由紀【あはは!ウケる!】

N美 【娘に何の影響も与えていないみんな~!

   ダメウーマン!!
 
   娘は自分の背中見て育つって思ってない?

   では、質問です!

   いつも楽しそうな伯母がいたら、どうしますか?

   流されるよね。
 
   人生の偉大な先輩を追うよね。

   ダメウーマン!!】


美由紀 【 35億!! ブルゾンちえみだ!!】
 

N美 【俺にwith Bくれや!

    せめて、イケメンはべらかせてくれや!】

っていう姉妹のやり取り。

伯母、冥利に尽きますが・・・

こんな伯母の背中を追わせてはマズい!と内心焦るのであった。。。

孤独死に怯えてるだなんて言えない。

あたしってば・・・

ダメウーマン!!

<レッスン空き状況>

2月25日(土)午前満席。午後愛護センター教室。
2月26日(日)ワンONEサミット開催日。
2月27日(月)お休み。
2月28日(火)満席。
3月 1日(水)11時から12時。15時から18時。
3月 2日(木)午前満席。17時から18時。