ドッグランでの落とし物

たま〜にドッグランに行ってましてね。
誰かのウ⚪︎チが落ちている事があって。
雲呑や自分が踏んだら嫌だから、始末しているのだけど。

ドッグラン内で、愛犬の動きをちゃんと見ていたら、見逃す事はほぼ無いハズなんだけどなぁ。
昨日拾ったウ⚪︎チには、魚肉ソーセージの皮みたいなのが丸ごと1本分混じっていたし。
これが排出された事にも気付けないし、そもそもソーセージの皮を食べちゃった事にも気付けているのかいないのか。
見知らぬワンちゃんの事が心配になっちゃいました。



そして、誰も居ないラン内で猛ダッシュする雲呑。
隣の小型犬エリアにいた生後7ヶ月のワンちゃんのママに、
猛ダッシュを見て『元気ね〜』と、驚かれたのであった(いや、呆れられた?/笑)