ニオイ対策してますか?




プラズマクラスター、車で使うんだ。
トイレシートが臭いのかと思っていたけど・・・
くちゃいのは、アタチだったってこと?
・・・とでも言いたげな雲吞(笑)

違うのよ。私にとっては愛犬のニオイはむしろ好きなニオイ。
『匂っちゃってるよ』って言う時あるけれど、
それはいい匂いって意味なのは、愛犬の皆様ならご理解頂けるかと(笑)

でも。犬を飼っていない方や、愛犬家であっても別のお宅のワンちゃんのニオイが気になる方も多いのが現実。
ニオイ対策は、ご自宅はもちろん、車もしておけると安心ですね。
芳香剤などの匂いでニオイを封じ込めるのではなく、まずは掃除から。
日頃からこまめに対応しておきたいですね。

因みにこのシャープのプラズマクラスター。
【ストレスがたまりにくい環境をつくる】や
【お肌にツヤを与える】などとも紹介されていて。
そちらにかなり期待してるのであります。
効果は、いかに?期待大デスネ!!