アラフェス2020

丸一日嵐に費やした幸せな1日。
午前中に雲吞の散歩その他を済ませて準備万端!
途中、母がランチにオムライス。オヤツにどら焼きを届けてくれたりして。
食料には困らなかったので助かって。
オバQ観ながらオムライスって(笑)




ライブパート1のオープニングと、パート2ライブ終わってからのメンバー挨拶、
よりによって智くんの挨拶中に動かなくなったPC.
なんとか復活させて、ほぼちゃんと観れたのには感謝!




ライブ終盤でペンライトの電池も切れちゃったけどさ。
終始楽しく過ごせたのであります!感謝!!
パート2のライブでは、お部屋を暗くして観たから、臨場感たっぷり。



最後の乾杯は、マグカップでウーロン茶だけどね。
ホントに乾杯したみたい♪



どうもありがとう!楽しかった!!
いつもと違う形でのパワーチャージ。
明日からのお仕事、がんばります!!