HELLO NEW DREAM. PROJECT お買い上げ

【HELLO NEW DREAM. PROJECT】
特別ラッピングの商品。
丁度、買い替えしようかなぁ。と思っていたタイミングだからラッキー❣️
タイミング合わなくても、買っただろうけど。
ファンの性よね〜
買わずにはいられない!




ジュレーム シャンプー&トリートメントと美容液。
ナチュザボン ボディソープ。

あ。因みにこれら。
父も使いますのよ。
一緒にウルツヤ髪&しっとり素肌へ。

*****

雲吞は、シャンプー変えたり、ヘアクリーム変えたりすると
クンクンチェックしてきます。
『シャンプー変えたでしょう?』て感じ。
女子よねぇ。すぐに気づくみたい(笑)
飲茶は、シャンプー仕立ての私の髪にスリスリするのが好きだったわねぇ。
自分もいい香りになりたかったのかなぁ?

ボディクリームもクンクンチェックします。
が、舐めさせないように注意しています。
舐めて良い物ではないと思うので、皆様の愛犬も気を付けてくださいね。