ドッグランでお友達できた!

ドッグランに行ってみた。
だ〜れもいないランの中、クンクンしてるだけで走らなかったけど。

ゴールデンレトリバーの女の子が来たら、お遊び開始。
追いかけっこ!雲呑は、ドスドス走る。
走りまくって、バテる。




すっかり仲良しの2頭。
小型犬ゾーンのかわい子ちゃんに、一緒に挨拶に向かったりして。



続々と来る小型犬。




その中に3年前に、レッスンに伺っていたトイプードルちゃん&ママと再会したり。
楽しいお散歩となりました。


※フェンス越しにご挨拶する際は、注意が必要です。
出した鼻を噛まれる可能性もあります。
飼い主さんが愛犬と、相手のワンちゃんの様子をチェックしつつ、
フェンス越しにご挨拶させても大丈夫な犬同士か見極める必要があります。