アフターコロナに お利口な犬目指そう!

突然ですが・・・
最近は、愛犬ベタ可愛がりのネタばかりだったから、改めましてドッグトレーナーっぽい内容なんぞを/笑

自粛生活が長いと、いろんな影響が出てしまいがちですが・・・
ワンちゃんと生活している方あるある。

一緒にいる時間が長い分、イチャイチャ。ベタベタ。やたら愛犬を構ってしまいがち。
(何を隠そう私がそう/笑)

あとは、ついつい甘い部分が出たり、せっかく頑張った躾も疎かになったり。

お仕事や学校に行けている時よりはるかに増えた愛犬との時間。
今はお互い楽しいかもしれないけれど、
自粛生活が終わり、以前のような生活が戻った時に、プチ困り事から、マジ困り事まで出始めて困らない為に。
注意して欲しいポイントなどを、たま〜にお知らせしていこうかと思います。

みんなで、アフターコロナにお利口な愛犬を目指しましょう☆

後ほど、【其の一】をアップしま〜す。