ワンサミでもやってみたい!

オンライン飲み会。
昨晩は、ワンサミでもお馴染みユリさんとユキティとメッセンジャーで開催。
メッセンジャーで出来る事を昨日知り、イザッ!約束の時間にお話しようとしたら・・・
やはり手こずり出来るまで数十分お待たせしてしまう始末。ごめんち。

久しぶりに元気な2人とお話出来て嬉しかった♬
ユリさん宅のほまちゃんとゆづくんも登場してくれて。可愛かった〜♡
ユキティの愛亀モモちゃんは、昨晩はお休み中。

雲呑も見て貰ったのだけど、先日よりは震えもなく長めにパソコンの前に居れました。

色々お話していて、刺激と喝!!をもらいました。
この自粛生活で、雲呑とイチャイチャラブラブぐうたらな日々を過ごしていたのがマズいなと(やっと)気づき、
こんな状況で仕事をする方法を考えなきゃ!と、焦り始めました(遅っ!)
仕事が出来てイケてる女子達からのアドバイスも貰って。ありがたい。

早速今朝、先日出来なかったzoom出来るように設定してみた!(怖いメッセージ出なかった/笑)

まずは、【オンラインワンサミ飲み会】
開催してみようかな。と。
全然会えてないし。ワンサミメンバーは、飲兵衛多いし(笑)
いかがでしょうか?
勿論、お酒飲まなくても大歓迎!

それぞれ愛犬登場で、やりましょうよう♡
参加したいかも〜♬な方は、メッセンジャーか、LINEをくださいませ。




写真撮り忘れたから、お花畑と雲呑を。