距離取って犬の散歩

開催出来ると思っておりませんでしたが、やはり・・・
4月のワンサミも中止が決定しましたのでお知らせします。

 個別レッスンも、ある程度レッスンが進んでいるコは焦ってレッスンせず暫く延期にしたコが殆ど。
 安心してレッスンが出来る状況になるまで、各自練習を続けて貰うことに。

今は、みんなで我慢の時ですね。

 緊急事態宣言が出ても、犬の散歩が自粛要請にならなくて良かったです。
健康維持の為の適度な運動は、人も犬も必要ですしね。

 散歩中、ご挨拶が苦手なコにも、逆にテンションが上がり過ぎちゃうコにとっても、
 他人や他犬とのすれ違いを、距離取ってスルーする練習が出来るチャンス!!と捉えて乗り切りたいですね♫

雲呑も(思いっきり)距離取ってすれ違いしてますよ〜

 桜クンクンする余裕が出てきた今朝の雲呑。
注:この桜の枝が垂れ下がっていたので撮影しました。
  雲吞、嗅いでみて♪と言わんばかりに垂れ下がっていて。
  遠慮なくクンクンさせてもらった次第です。
  私が枝を下げたのではありませんので~