雲吞 専用 ドッグラン!

雲呑を連れて来るにあたり、
 『飼ってもいいけど、何も手伝わないからね。』と、言われて。
 家族として迎えるけれど、責任者は私。
 迷惑はかけません。と、約束して始まった雲呑との生活。

 来たらまぁ、世話焼くのなんの。
めちゃくちゃ有難いから、自ら進んでお世話してくれるならばと、甘えております。

今日は、父が屋上スペースのフェンスに、脱走防止網をつけてくれて。ホントに助かる。

散歩も車で広場まで行ってからなので、行ってあげられない時用に屋上スペースで遊ばせたいんだよね〜。
と,昨晩言ってみただけなのですがね。
 私の呟きは、発注と認識してくれるようで。笑。

だがしかし。
 父の手からオヤツ食べる時は、腰が引けている雲呑(早く、仲良くなってあげて〜)



15mお買い上げした網。
ビフォー アフター。



雲呑のアップ写真。
やたら撮るから、携帯に慣れてきた。笑。