教室中止の連絡が。

3月のしつけ教室講師のお仕事が、立て続けに3箇所分中止が決定してしまいました。
この状況、仕方ないです。他にも困っている方だらけですよね。
 泣く泣くスケジュールを消しました。

だけどさ〜
自営業の私には、なかなかイタイのよね。
たまたま個別レッスンも、例年よりご依頼が少なめで暇な日が多かった矢先の教室中止。
ヤバイよヤバイよ〜

そんな中、オースティンが車検の為入院。
 丁度昨日走行距離が60,000キロ超えて。
あと少しでタイヤも交換しなければならないとのこと。
 色々イタイよぉ(大汗)

思わず、車移動するバイトとかで使ってください。と頼んでしまったくらい(笑)
断られましたがね。いやいやいや、意外に本気っす〜




 写真は、世界でひとつだけ!
 一点モノの雛飾り。
なんと!ハシビロコウ!
お内裏様が横目でお雛様をチラ見してたり。
 菱餅が、魚だったり。芸が細かい。
Kちゃんのパパ&ママからのプレゼント。
 早速飾ってま〜す♡
ありがとうございました♬