個別レッスンでは出来ない体験を。

今日はワンサミでした。
 初参加1頭含む6頭でした。
 珍しく・・・相性とノリが合わない感じだったので、皆でワイワイを避けた会でした。
こんな日もあるさ。

※ワンサミは、参加したワンちゃんたちの様子でその日の内容が変わります。
ドッグラン体験で、飼い主さんとワンちゃんがどう過ごせばいいか。
ドッグカフェ体験で、カフェでの過ごし方などを。
なんちゃってアジリティ体験。障害物を飛んだり、トンネルをくぐったり。遊び感覚でチャレンジします。
他人(家族とは違うタイプの様々な人だけど、接し方が家族と一緒の人たち)とのご挨拶。
しつけトレーニングを利用したゲーム。リクエストにお応えしたり。などなど。
個別レッスンでは出来ない事が体験できる学びの場です。





カフェタイムでは、こづち宅からの差し入れ どら焼きを頂きました♪
美味しかったぁ♡ ご馳走様でした!

 来月は、3月29日日曜 開催。

 今後のワンサミ開催日は、以下の通りです。

4月19日日曜
5月24日日曜
6月28日日曜

 皆さまの参加をお待ちしてます!