いつものが無かったおかげで

そろそろ[いちご大福]が食べたくなり。いつものお店へ立ち寄る。
 残念ながら売切れ。潔く諦める。

 用事があって、お馴染み丸広へ。
デパ地下をブラっとしたら、白鷺宝のお店に、
ぽってり可愛い いちご大福が3つ並んでいるのを発見。

 練乳入りの白餡ですって!
 甘ウマそう!
 迷わずお買い上げ〜
 最後の3つ、買い占め〜

 今までのも好きだったけど。
こっちの方が好き♡
リピート決定!

 最初のお店で、売切れていた おかげ。

テンションが下がる出来事があっても、何かしら良い事に繋がったりして。
クサらずにいなきゃね。・・・と、大福に学んだのであった。



《ワンONEサミット》

2月16日日曜開催。
 新たに 初参加!
 日本スピッツ(ぼたん)の参加が決まりました!
まだ受付中♬
皆さまの参加をお待ちしてま〜す!