まとめ作業をカフェにて

数日後に迫ったセミナー講師のお仕事。
そのまとめ作業を、カフェでやってました。
 自宅でやると、録画してあるドラマや先日ゲットしたばかりの 
AERA STYLE MAGAZINE  meets KEI TANAKA をついつい見ちゃうから。

雑念を振り払い集中して仕事や!と、思ったけれど。
 隣の御婦人(60代半ば位?)お2人の会話が、耳に入ってきてしまう。
 船旅の計画を立てている!
 客室を、バルコニー付きにするかとか、ご飯は何食べたいとか、キャッキャしてる。

あ、それ!私の憧れ〜♪♪♪
いつか行きたい船旅。豪華客船の旅。

 御婦人方の会議に、ニヤニヤしながら一緒に妄想。はぁ〜楽しかった♬
と、スイーツ注文。あれ?
(限定10個、残っていたら注文しようと思っていたら、残り2個だった!ラッキー♡)

何処に居ても、雑念だらけや!
 結局仕事は・・・え〜っと(大汗)