バレエネック!最強!

ワタクシ。かなりの暑がりですが、寒がりでもありまして。
 冬場の外レッスンでは、ババシャツが必須。

セーターから、チョロリと見えちゃうババシャツが、気になっていたのだけど。
 必死にズボンにインして見えにくくする努力をして誤魔化してババシャツを着ておりましたが・・・
首元から、やっぱり見えちゃうババアな布。
どうせ上着着るし。カウンセリングや屋内レッスン時は、皆さま真剣だし、私なんて見てないでしょ。と開き直ってましたが。

ヒートテックの【バレエネック】なる物を発見!!
こんなに深い襟ぐりならば。きっとババアな布は、チラ見えするまい。と、即買い。



レッスンで早速着てみたら。
 見えな〜い♪
ババア感ゼ〜ロ〜
グッジョブ、ユニクロ!

【バレエネック】いつからあったの?
これ、早く欲しかったぁ~知らなかったのは私だけ???

 併せて買った【極暖】のスパッツも、暖かい!ありがとう!ユニクロ!
と、最近の外レッスンではユニクロさんにお世話になりっぱなし。
 追加で色違い全部揃えちゃったもんね!

だけど・・・
今日みたいに、陽射しがあると車内は暑過ぎる。
ヒートテック、極暖着てエアコン入れちまった。結局、暑がりが勝ち。恐るべしヒートテック。

 《ワンONEサミット》

1月26日日曜開催

 新たに シーズー(レオン)の参加が決まりました!
まだ受付中です♬お待ちしてます。