犬雑誌の撮影スタジオは・・・

今日は1日 某犬雑誌の撮影でした。
 本日も、モデル犬で協力してくれたのは、私の個別レッスンを受けてくれたワンちゃんたち。
みんなオリコウだから助かる!といつも言って頂けるのは、担当トレーナーとして嬉しい限り。
ありがたいです。



朝イチは、パピヨンのリー君。
スタジオに入ってくるなりご機嫌で、すぐにスタッフと仲良しに♫



 2番目は、ミニチュアダックスフントのチェロ助君。
ちょっとビビりだから、最初のうちは、初対面のスタッフが立ち上がった瞬間にビックリして吠えちゃったけど、すぐに打ち解けて最後はリラックスしてくれて。



3番目は、シェットランドシープドッグのソフィアちゃん。最初は緊張している風でしたが、終始楽しそうに全てをこなしてくれました。

ワンちゃんには 細かなポーズ、ママ達には演技もしてもらう撮影。
照れつつも、緊張しつつも、女優になって頑張って頂きました。
発売されたらお知らせしますね。

*******

ココだけの話。
 今日のスタジオ。
 今や大人気の 《おっさんずラブ》の1番最初の単発ドラマの時・・・
はるたんの自宅だった場所なのよぉ〜♡

DVDの特典で、単発ドラマを観た瞬間に ココだ!!と分かってテンションが上がりまして。
それが分かってから久しぶりに此方のスタジオにての撮影が決まりまして。本日再びテンションが上がった次第です。
はるたん不在ですがね(笑)
はるたんが使ったソファだぁ〜♬とか、このフェイクグリーン、はるたん宅にあったぁ〜♬など、
まるで武蔵部長になったつもりでキャッキャしたのであります(モデル犬が来る前にね)