お仕事後にライブへ

昨日の晩は、けむり屋六九番にて開催された
【SUGA-PIMPS】のライブ に行ってきました。6月に続き2回目!!



 今回は、クレイジーケンバンド から 2人のメンバー(サックスの中西さん。トランペットの澤野さん)が、
参加なのでまたまたファン友夫妻と共に。



カッコ良いライブはもちろん、ライブ後のお楽しみ・・・メンバーと一緒に飲めるオマケが最高。



昨夜も、どんどん酔っ払っていくメンバーやファンの皆々様。みんな楽しく飲めて何より。



SUGA-PIMPS のお2人が出演した映画も、公開になるそうで。そんな方々と飲めるだなんて、ありがた〜いライブでした♪



昨日も、友をホテル、妹を自宅まで送り届けて3時過ぎに就寝。
帰宅してからお風呂やらの記憶があまりなかった私。
朝からライブ前までカウンセリングやらレッスンやら高速移動やらしていて意外に疲れていたみたいで・・・

今日のレッスン移動中、コンビニで借りたトイレの中でビックリ。
・・・下着を裏表逆に履いてたのよね。
わざわざひっくり返して履いたもよう。
 意味不明。ま、誰にも見られないのが幸い。
いや、それもある意味問題か。
さ、今日は早く寝ましょ。
皆さまも、疲れている時にはパンツの向きに注意してくださいませ(笑)