嬉しい循環

秋になり、夏越えしたワンちゃんの再開と共に、新しいご依頼が増えまして。
夏場の暇さが嘘のよう(笑)

最近立て続けにカウンセリングのご依頼を頂いたのが、以前私の個別レッスンを受けてくれたワンちゃんの飼い主さんからのご紹介。

お利口ちゃんに、お散歩していたりご挨拶が出来ている姿が、憧れの的になっているようで!
 普通にお散歩している姿が、理想の家庭犬と飼い主さんと思って貰えるだなんて。
レッスンでお伝えした事を、続けてくださっている証拠。
 担当ドッグトレーナーとして、こんなに嬉しいことはないですね!
ありがとうございます♪
このステキな循環がもっともっと広がっていったら、嬉しいです。




 写真は、そんなステキな循環で 本日初回レッスンを受けてくれたポメラニアンのお宅から頂いたお茶。
パパとママが、私のブログを見て私が餃子好きと知り、白茶をくれました。
なんとタイミングよく本日の晩御飯が餃子。
 早速、白茶淹れて頂きました。
 餃子に合うさっぱり上品なお茶でした。
ご馳走さまです!