次の日に個別レッスンのご依頼を頂く♫

今朝、出勤しようとしたら、電話が鳴った。
 昨日の【お悩み相談シェアセミナー】に、参加してくださったママからだった。

 個別レッスンを希望して下さり、カウンセリングの予約連絡!
 来週は、お互いに都合がつかないから・・・
急遽、今日の夜からカウンセリングとなり、先程、初回カウンセリングを終えてきました!

 昨日オススメしたクレートや、私の本まで既にお買い上げ下さり準備してくださっていて!
 即、実践に移してくれて感動!!

まだウチの子は大丈夫!と、油断せずに、即実行して下さるママだと、ワンちゃんは幸せですね♬

今ある困り事を軽減しつつ、良いところを伸ばして、更にお利口ちゃんにしていきたいと思います!

ママから頂いた 嬉しいメッセージ付のお菓子。
こういうお心遣いに泣ける。
幸せなドッグトレーナーでございます♪
ありがとう♡



隣の本は、カウンセリングやセミナ―の時にテキスト的にお見せする為に持ち歩いている私の本。
年期が入り過ぎていて、ボロボロ。よく見るページは、剥がれちゃってますが。
そういえばこの本のモデル犬も、私のレッスンを受けてくれた ワンちゃん達に協力してもらったのよね♪
みんなカワイイ♡