お仕事あるので、オアズケ~

有り難いことに10月に入って、カウンセリングのご依頼が増えています。

仔犬を迎える前のお宅。
 数年自己流で躾をしていたけど、既に私のレッスンを受けて下さった方からのご紹介で、ご連絡を下さったお宅。
ご実家のワンちゃんの困り事を心配して、娘さんが一緒にレッスンを頑張ってくれるお宅。・・・などなど様々。

 そんな中、実技初日も迎えたお宅より、カウンセリング以降、早速良い反応が現れたと嬉しい報告を頂いたり。

私のアドバイスをすぐに実践して下さったからこそ!
 担当ドッグトレーナーとして嬉しい限りです。
引き続き、何処のお宅のワンちゃんのレッスンも頑張ります!!

カウンセリングや個別レッスンが入っているので・・・匂っちゃう食べ物は暫くオアズケ。
 餃子もだ!(涙)
頂き物の【にんにくトマトラー油】もだ!



このラー油。テレビで紹介されたりして人気があるだけあって、激ウマです。
くぅ〜!食べたいっ。(←食べられないけど、お仕事があるので・・・嬉しい悲鳴です)