子供達の好きなモノ




姪っ子&甥っ子の夏休み帰省は、二泊三日と史上最短だった上に行った場所は、親戚周りのみ。
中学生の部活やら、習い事やらで遊んでばかりいられない時期に突入した子供達。
やたら食べてばかりだったなぁ。それは例年と変わらないか。

姪っ子に貸してもらった、【ちゃお】
私が子供の頃は、【なかよし】【りぼん】読んでたなぁ。
絶讃するから読んでみたけど・・・まあどれもこれも、恋バナばかり。
小4で【カレカノ】だの【ラブラブ♡】だの。何言っちゃってんだか。
まぁ〜甘いのなんの。
あまぁ〜い!って言って半分読んでギブアップ。

中学生がハマっているのは、【欅坂46】
1番目立っている平手ちゃん以外は分からない。

子供の頃、叔父や叔母がチェッカーズが分からない。って言っていたのが信じられなかったけど、似たような状況になっちまった(遠い目)