ついつい同じ系統に

梅雨明けしてめちゃ暑い。
夏場はサンダル履いて出かけたいっ!

毎年この時期に、お気に入りのネイルサロンにて、フットネイルをしてもらっていまして。
今日は、この夏2回目のフットネイル。
(ハンドネイルは、職業柄我慢!)

毎回、どんなデザインにしてもらいたいかをネットで調べていって、気に入ったデザインの写真を数枚見せて相談。
結局いつも、似た系統のデザインになるけれど(笑)
好きな物ってそんなモンですよね。
着る服も、車も、愛犬として迎える犬も!!
ついつい似た系統を求めてしまっている。
人の趣味って面白いです。


このグリーン系のは、前回のもの。

色合いは、意識して変える時もあったけど、今回は頻度が高い大好きなブルー系に。
めちゃ素敵♡今回も気に入りました!ありがとう。

《ワンONEサミット》

8月18日日曜開催。

柴犬(コタロー)
フレンチブルドッグ(こづち)
の参加が決まりました。
皆さまの参加、お待ちしてます。