激うまクッキー!




先日の研修の日、大宮駅を移動中、以前頂いてめちゃくちゃ美味しかったクッキーを発見!
たまたま出店していたらしく、その日が最終日。買わない理由が見当たらない。
このチーズクッキー絶品なのよ。隣に並んでいたラングドシャも併せて購入。
やっぱりウマ〜!存在が罪!!

んで、その日。地元駅からタクシーで自宅まで帰ったの。お釣りが100円多かった事に次の日気付いちゃって。
会社に返金したいと電話する。って言ったら母に『え?』と言われ・・・
それでも電話したら、
『その乗務員のミスだから返さなくて良い』と、半笑いで言われた。
分かるよ。分かるけどさ。笑わないでくれ(笑)だって〜気づいちゃったんだもん!

『今夜は、お客が少ない』って嘆いていた乗務員さん、すぐに気付けずゴメンなさい・・・の気持ちで・・・
この100円、どっかの募金箱に納めます。
許してけろ。