窓開けて寝たら

昨日は、朝からダル重〜
 帰宅したら、熱っぽい。
36.3。
 微熱だ!(平熱は35度台)

寝込むレベルではなさそうだったが、早々にご飯食べてお風呂入って自室へ。

なんだか更に熱っぽく、ゾクっともする。
 録画してたまっていたCSIシリーズを観ながら、ふと思い出す。

 再度計ると、
37.8!!
 高熱だ!

 久しぶりに高熱!
ヤバイと思いつつも、ここまでの熱に、うれ・・・いや、変なテンションになる。



 冷えピタを使うチャンスやん!

 救急箱をあさる。
 発見。
ジェルの端っこの部分が、ビチャとして見えたが(使用期限とかあるの?)オデコに乗せてみた。すぐ冷んやり。
そのまま眠気が襲ってきて就寝。

 今朝は、おかげ様で復活したのでお仕事へ。

 熱が出た理由?
2日続けて、窓を10センチくらい開けて寝たせいと思われます。
皆さまも、暑いからといって窓開けて寝るのは身体によくないですよ〜
お気をつけくださいませ。

 《ワンONEサミット》

6月30日日曜開催。
 柴犬(コタロー)の参加が決まりました!
 皆さまの参加をお待ちしてます!