5年モノ発掘!

冷凍庫の奥地から、発見された魚。
5年モノ!!お魚さん、ごめんなさい。



 先日は、2年モノのシラタキが冷蔵庫から発見されました。
シラタキさん、ごめんなさい。

以後、気をつけます。


・・・2年モノ。5年モノ。
 最近人気のジャパニーズウィスキーだったら、価値が上がるのにねぇ。
 5年くらいじゃ、上がらないのかな?
 飲まないから分からな~い!
とってもお酒に強そう!お酒が好きそう!って言われますが、
ほぼ 下戸ですの。

来月のワンサミ マダム&ムッシュの会は、ワークショップの後に、
 懇親会があります。飲めないながらも地元の駅で開催なので、
ジュースみたいなお酒にチャレンジするかも?!
 懇親会込みで、マダムの会の参加者募集中ですよ~♪

 《ワンONEサミット》

6月30日日曜開催。
 超!久しぶりの参加!
 柴犬(ルーキー)が決まりました!
 親方が来るよ〜
 皆さまの参加をお待ちしてます。