きのう何食べた?

今期のドラマは、3本しか観ていないが、1番好きなのが【きのう何食べた?】である。

演技派な役者さんだらけだから、違和感なく入り込める。みんなサイコ〜!!



ケンジ役の内野聖陽さんが、可愛くて♡
見事なヒロイン(?)っぷり。



シロさんの心の声や、小日向さんとジルベール航のかけあいやら、何もかも面白い。
ドラマについて語りたいから、観るように勧めているけど観てない妹に、私が内容を説明して楽しんでもらっている。

とにかくハマっているこのドラマ。
 原作の漫画が読みたくなっている。
 15巻まで出ているそうで・・・

・・・オトナ買いしちゃおっかなぁ。

因みに、私が昨日食べたのは・・・
フライ(チキン・じゃがいも・ちくわ)である。
どうでもいいか。