準備万端で愛犬を迎える

以前、ワンちゃんを迎える前にカウンセリングを受けてくださり、先輩飼い主さんとワンちゃんの見学の為ワンサミにも見学に来てくださった飼い主さん宅に、柴犬の子犬がやってきました!唯之助ちゃんです。
今日はレッスン2回目。

ビビり気味な写真ですが、前回よりも楽しそうに遊んだりも出来ました。
沢山の方々に可愛がってもらって、他人や他犬を好きになってもらいたいなぁ。
これから沢山良い体験をしようね〜♬


ワンちゃんが来る前に、事前にカウンセリングを受けて下さったおかげで、環境設定が完璧に準備出来ました。

必要な物だけを購入して頂いて。
知らないで買い物に行ってしまうと、実はいらないでしょう~ってグッズも買ってしまい無駄遣いになる事も多々あるのでね。

ワンちゃんも飼い主さんも互いに、暮らしやすい安全・安心な環境に。
唯ちゃんの後ろに写り込んでいるのが、ワンちゃん1頭につき1セット準備してあげたい【 庭付き一戸建てシステム】

床もすべりにくく、イタズラされにくい素材に。
安全に過ごせるために部屋の仕切りも完璧!!

こちらのお宅は、私が理想とする環境を完璧に整えてくださいましたが、全ての飼い主さんがココまで出来るワケではないのも理解しております。
その場合は、一緒に最善の環境が整えられるように実際にご自宅を拝見してアドバイスをしていきますので、ご安心を。
まずはご相談くださいませ。